最新情報

会社説明会開催(2024年3月21日)

2024年3月21日、会社説明会を開催致します。

コーポレートスタッフ職、営業職を募集しております。

*参加希望者等は、マイナビよりエントリー下さい。


第76回 香川丸亀国際ハーフマラソンに出場しました。

2024年2月4日(日)

第76回 香川丸亀国際ハーフマラソンが開催されました。

天気予報では大会当日は高い確率で雨でしたが、天気は回復し、気温も丁度良く走りやすかったです。

今年は例年のメンバーに加え、初参加1名と若手6名の計10名が参加し全員完走することができました。
今大会を通じ、事務所の社員と現場の社員とのコミュニケーションがとれ、とても良い大会となりました!






第32回グラビア印刷関連ソフトボール大会 Aチーム優勝

第32回グラビア印刷関連ソフトボール大会
2023年5月21日(日曜日)主催:ナベプロセス株式会社様

五月晴れの日、4年ぶりに大会が開催されました。
弊社からは、Aチーム、Bチーム、Cチーム 総勢40名が参加し、
見事 Aチームが優勝しました。!!
  






※ 賞味期限を延ばす「フレッシュ・プロ®」を開発しました。


生鮮食品長持ちパック「フレッシュ・プロ®」について

2023年4月末に、ゆうぼく(愛媛県西予市)様より販売が開始される商品において、弊社の真空パック包材が採用されました。
 
弊社では、まだテスト販売の状況でございますので、お問い合わせについては個別に、御説明させていただきたく存じます。
つきましては、お問い合わせのご要望は下記の担当者が御対応させていただきます。

コスモテック(株)営業本部 尾藤 携帯電話:080-7721-1174
                Mail:atsushi-bito@unicharm.com


第75回 香川丸亀国際ハーフマラソンに出場しました。

今大会は3年ぶりの開催で、お天気に恵まれ、トップランナーは大会新記録が出るほどの、絶好のマラソン日和でした。
コスモテックからの参加者は3名でしたが、全員自己目標をクリアすることができました。
今回は大会初の食べ物を提供する給食所が設置され、フルーツやスイーツも堪能でき、とても充実した1日でした。






このページの先頭へ